楽器店の“あぽろん”のぶろぐ

ちょっと面白い楽器店“あぽろん(アポロン)”のブログです♪

Joy Opposites様よりサインを頂きました!!

11月10

Joy Opposites様よりサインを頂きました!!お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m

新潟CLUB RIVERSTでのNOISEMAKER様とのライブも圧巻でした!!!

11/8にニューアルバム『Find Hell』を発売したばかりなので、皆様も是非チェックして下さいね!!

Joy Opposites OFFICIAL WEB SITE : http://www.joyopposites.com/ 

NOISEMAKER OFFICIAL WEB SITE : http://noise-maker.net/

OKAMOTO’Sさんの楽屋にお邪魔させていただきました♪

11月6

新潟GOLDEN PIGS RED STAGEにて、“OKAMOTO’S TOUR 2017-2018 NO MORE MUSIC”ツアー中のOKAMOTO’Sさんの楽屋にお邪魔させていただきました!

オカモトコウキさんの誕生日も祝わせて頂きました。楽しい時間をありがとうございました♪


ツアーに参戦される方楽しんで来てくださいーー!

OKAMOTO’S Official Website : http://www.okamotos.net/

LOST IN TIME様ご来店♪

10月23

10枚目のアルバム「すべてのおくりもの」リリースツアーライブ:「おとどけものとおどけもの」in Niigata Golden Pigsの合間に、LOST IN TIME様にご来店頂きました!!お忙しい中ありがとうございます♪

15周年&10枚目のアルバム「すべてのおくりもの」あぽろんスタッフもおススメです♪

 

LOST IN TIME Official Website:http://lostintime.me/

« Older Entries