楽器店の“あぽろん”のぶろぐ

ちょっと面白い楽器店“あぽろん(アポロン)”のブログです♪

ハルカミライ のベーシスト:須藤様にご来店いただきました♪

7月10

全国流通盤:ミニアルバム「センスオブワンダー」

も話題のバンド“ハルカミライ ”のベーシスト:須藤様にご来店いただきました!

レイヤードフィニッシュのNashguitarsのJBの見た目に惚れて、遥々新潟までご来店下さったとのこと・・・感謝感謝です!

ファンの方々がライブステージで、レコーディング・サウンドでこのイケてるベースを目にする、耳にする日も近い!! といいなぁ…

新潟でライブの際は是非また、遊びにいらしてください♪

ハルカミライ オフィシャルHP:http://www.harukamirai.com/biography/

Nashguitars HP:https://ssl.apollonmusic.com/nashguitars/index.html

apollonmusic

ゲスの極み乙女。- 「DARUMASAN」

6月14

ゲスの極み乙女。- 「DARUMASAN」PVで、MansonGuitars をご使用いただいてます!

ゲスの極み乙女。 OFFICIAL WEBSITE : http://gesuotome.com/

Manson Guitars HP : https://ssl.apollonmusic.com/manson/

apollonmusic

ギターマガジンにあぽろんが掲載されました♪

5月13

ギターマガジンにあぽろんが掲載されました‼

し・か・も…

あぽろん特集4ページ!!!!

CiTYNtDUoAA9_Es

いち楽器店を特集してもらえるなんて前代未聞‼光栄です。ありがとうございます♪

記事内では、怒髪天の上原子さんによる、あぽろんディーラー輸入ブランドのレビューに加え、上原子さんの写真の後ろにちっちゃく長岡店店長の姿も確認いただけます(笑)

そして、あぽろん各店では、現在交通費“約半額?”キャッシュバック・キャンペーン実施中
あぽろんでしか試奏できない世界のブランドを是非お試しください!!

http://www.apollonmusic.com/nagaoka/
キャッシュバック935_80

apollonmusic

« Older Entries