楽器店の“あぽろん”のぶろぐ

ちょっと面白い楽器店“あぽろん(アポロン)”のブログです♪

Joy Opposites様よりサインを頂きました!!

11月10

Joy Opposites様よりサインを頂きました!!お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m

新潟CLUB RIVERSTでのNOISEMAKER様とのライブも圧巻でした!!!

11/8にニューアルバム『Find Hell』を発売したばかりなので、皆様も是非チェックして下さいね!!

Joy Opposites OFFICIAL WEB SITE : http://www.joyopposites.com/ 

NOISEMAKER OFFICIAL WEB SITE : http://noise-maker.net/

NOISEMAKER様にご来店いただきました♪

11月9

新潟 CLUB RIVERSTにて、『NOISEMAKER presents RED APHELION TOUR』 ライブ前にNOISEMAKER様にご来店頂きました!!

新潟でライブの時は毎回遊びに来てくれてありがたい!実は写真を撮らせて頂くのは初♪(忘れてたわけじゃない…です。)

10/18に発売したばかりの 5th mini album 【RED APHELION】!! 皆さんはもう聞かれましたか?

すさまじくかっこいい曲ばかりなのでまだの人は要チェックですよー!!

あぽろんスタッフにもファンの多いNOISEMAKERさん、音楽好きなら要チェック間違いなしです!

NOISEMAKER OFFICIAL WEB SITE : http://noise-maker.net/

Manson Guitarsworks HP : https://ssl.apollonmusic.com/manson/

OKAMOTO’Sさんの楽屋にお邪魔させていただきました♪

11月6

新潟GOLDEN PIGS RED STAGEにて、“OKAMOTO’S TOUR 2017-2018 NO MORE MUSIC”ツアー中のOKAMOTO’Sさんの楽屋にお邪魔させていただきました!

オカモトコウキさんの誕生日も祝わせて頂きました。楽しい時間をありがとうございました♪


ツアーに参戦される方楽しんで来てくださいーー!

OKAMOTO’S Official Website : http://www.okamotos.net/

« Older Entries